未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月2日(火)の予想・結果

今回は難しいね・・・

【問題】
有吉vs10名の女たち!
「男を見る目がなさそうな女」一般男性が1位に選ぶのは誰?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ロンドンハーツ

★ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」で
 一般男性が1位に選ぶのは誰かを当てて下さい。

今回のテーマは『男を見る目がなさそうな女』です。

★出演者
・いとうあさこ
・梅宮アンナ
・大久保佳代子
・熊田曜子
・国生さゆり
・小森純
・杉田かおる
・辺見えみり
・misono
・道重さゆみ(モーニング娘。)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 道重さゆみ ◎

 3,000

 

 

 

 杉田かおる

 ▲ 1,500 

 

 

 梅宮アンナ ×

 500

 

 

 

まぁ今回の顔触れを見る限り、目くそ鼻くそという感じも否めないんですが
一応敢えて選ぶなら、既に失敗している中でも特に杉田さんと梅宮さんで
若手の中からは道重さん辺りが有力でしょうか。
あくまでテレビの印象だと、根本的に分かってない言動とか多いですし・・・
といって梅宮さんのポジションで番組初出場いきなり1位もなさそうなので
ここは道重さん・杉田さんの一騎討ちで問題ないと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/01 21:05 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<3月3日(水)の予想・結果 | ホーム | 水のトラブルでお困りの際は「クラシアン」!>>
コメント
こんばんは~。
ロンドンハーツは暫く見ていませんでしたが
格付けの出演者の顔ぶれも大分、変わって
きましたね。

以前、出演していた青田典子さんなんか
他の番組でも見る機会が増えている感じ
もしますしこの企画は少しピークが過ぎた
芸能人の再生企画になってますよね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/03/01 22:12】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

梅宮アンナはありげな感じだけどねぇ~~
でも1位にするには、濃すぎるねぇ~( *´艸`)ムププ

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/03/01 23:59】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
これは難しそうですね~。
私個人としては梅宮アンナなのですが一般の人はどう見ているのか。。。
misonoとかも上位に入ってくるかな~。
う~ん。難しそうな予想問題ですね(^^)

★^^
【2010/03/02 17:40】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1496-6bb7a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
