未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月27日(土)の予想・結果

やっぱり冬季オリンピックの〆は男子アイスホッケーだね♪

【問題】
カナダ悲願の優勝なるか!?
アイスホッケー 男子 金メダルは?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
大会オフィシャルサイト/アイスホッケー
スポーツナビ/バンクーバー五輪/アイスホッケー

★アイスホッケー・男子
(会場:カナダホッケープレイス or UBCサンダーバードアリーナ)

・27日(土) アイスホッケー・男子準決勝第1試合
 アメリカ vs フィンランド 5:00~

・27日(土) アイスホッケー・男子準決勝第2試合
 カナダ vs スロバキア 11:30~

・28日(日) アイスホッケー・男子3位決定戦 12:00~

・01日(月) アイスホッケー・男子決勝 5:15~

★ここまでの勝ち上がり
・カナダ(世界ランキング2位)
 1次リーグA組2位 1+1勝1敗
 プレイオフ 8-2 対ドイツ
 準々決勝  7-3 対ロシア

・フィンランド(世界ランキング4位)
 1次リーグC組2位 2勝1敗
 準々決勝  2-0 対チェコ

・アメリカ(世界ランキング5位)
 1次リーグA組1位 3勝0敗
 準々決勝  2-0 対スイス

・スロバキア(世界ランキング9位)
 1次リーグB組3位 1+1勝1敗
 プレイオフ 4-3 対ノルウェー
 準々決勝  4-3 対スウェーデン

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 カナダ ◎

 5,000

 

 1.52

 7,600

第1試合は、まぁ実力から言ってどちらが勝ってもおかしくないんですが
やっぱり試合巧者、しかもアメリカ圏での大会という事でアメリカでしょう
何だかんだで、そつがないですからね。

2試合目は言うまでもなくカナダでしょう。ぶっちゃけ実力が違いますし

という事で、決勝カードは女子に続き「カナダ×アメリカ」!

この対戦は予選でアメリカが勝ってますが、今のカナダは予選時と違い
明らかに調子を上げてきてて、あの強豪ロシア相手に7得点&3失点と
攻守共にほぼ完璧な仕上がりなので、ここはカナダで堅いと思います。

というか、カナダにとって男子アイスホッケーだけは落とせないでしょ!
何たって熱狂的な地元ファンがべらぼうに居ますからね!!

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/02/26 22:22 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<3月1日(月)の予想・結果 | ホーム | 2月26日(金)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
バンクーバー五輪もいよいよ終盤が近づいて
きましたね。日本は思っていたよりメダルは
取れませんでしたが冬季五輪も面白いです
ね~。

野球の方ではオープン戦も始まりますし
また楽しみが増えてきましたね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/26 22:46】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 20:38】
| | @管理人 #[ 編集] |
こんばんは~。
ホッケーはどっちが勝ちますかね~。
両方ともかなりの実力なので、とにかく面白ろそうです。
カナダにとっては地元で2連敗はできないでしょうし、それが気合につながるか、プレッシャーにつながるかがカギになってきそうです(^^)
とにかくいい試合を期待したいですね♪

そういえば、皆川選手、残念な結果でしたね~。
今シーズンのことを考えるしょうがない結果でしょうが、欲を言えばなんとか滑りきって欲しかったな~。
まぁ、勝負をかけたんでしょうね(^^)

★^^
【2010/02/28 17:56】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1493-2e4be0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
