未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月18日(木)の予想・結果

國母くんには是非メダルを獲って欲しいねw

【問題】
スノボ!国母、青野ら、初のメダル獲得?!
【冬季五輪】スノボ男子HP!日本勢のメダル獲得なるか?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
大会オフィシャルサイト/スノーボード(英字)
FIS/スノーボード/2010 Cup Standing (HP)
スポーツナビ/バンクーバーオリンピック/スノーボード
日刊スポーツ/バンクーバー五輪/スノーボード

★スノーボード・ハーフパイプ男子
 試合会場:サイプレス山
 開始時間:予選06:05~、準決勝10:15~、決勝12:15~

★日本代表選手
・青野 令
・國母和宏
・村上大輔
・工藤洸平

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 メダル獲得 (1位~3位) ◎

 5,000

 ×

 1.48

 ー

この手のエクストリーム系競技において、W杯・世界選手権の成績など
余り関係ない為(例、トリノの童夢)、今回もダメそうな気もするんですが
なんでも最近何かと話題の國母くんは、本年1月本家Xゲームにおいて
3位を獲得した実績もあるそうなので、ここは期待して良いと思いますよ
Xゲームでの上位は素直に凄いですし、おそらくその米国プロ選手達の
顔ぶれも実力も嫌というほど熟知してるでしょうからね。
というか、メディアの反応を見たいので是非獲得して欲しいものですよw

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/02/17 21:35 】
| コメント(8) | トラックバック(0)
<<2月19日(金)の予想・結果 | ホーム | 2月17日(水)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
國母選手は今回の騒ぎで初めて知った
んですが実績のある選手だったんですね。

プレッシャーとは無縁といった感じの選手
のように見えましたし大舞台で日本人と
して初のメダル獲得を期待したいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/17 21:42】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

国母くんダブルコーク失敗しちゃったねぇ~
やっぱりショーン・ホワイト強いわぁ!!
圧勝だったよねぇ~~
カッコいいわぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
あの人の競技を追ってる限り
ショーン・ホワイトに勝てる人って
出てこないんんじゃない??!(^^)!
でも、国母くんあのプレッシャーの中頑張ったと思うわ・・・。
服装で判断する人って何者なんだろうね・・・笑
やっぱり日本人って、前に習えが好き???( ̄m ̄* )ムフッ

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/02/18 18:53】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
あ!
私も國母には是非ともメダルをとって欲しかったんですよ~。
残念でしたね~。
ただ、立派なチャレンジだったと思います(^^)
それにしてもやっぱり1位の選手はすごすぎますね。
さすが王者といわれるだけはあります。

次回大会を目指すかはかなり微妙な言い回しでしたが、この結果は腐るものではありませんので、どんどん批判した人を見返していってほしいですね★^^

★^^
【2010/02/18 19:29】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
ap.txt;5;10
【2012/02/07 11:11】
| URL | JTdLSyDwevLwzncNj @管理人 #F/phhuLk[ 編集] |
ap.txt;5;10
【2012/02/07 15:07】
| URL | YCgwyqAGhfebkPvlf @管理人 #vFbbahjg[ 編集] |
ap.txt;5;10
【2012/02/07 19:04】
| URL | hhRyczRgBKtBcUdglA @管理人 #iV3oeF22[ 編集] |
ap.txt;5;10
【2012/02/07 23:03】
| URL | zrVXAIaXepMs @管理人 #IeEEJDAI[ 編集] |
ap.txt;5;10
【2012/02/08 03:11】
| URL | IrpygpZyGrUOc @管理人 #6FO54vRA[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1482-f94286d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
