未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月17日(水)の予想・結果

プルシェンコの滑りは反則だよ・・・

【問題】
高橋大輔、織田信成、バンクーバー冬の陣へ
【冬季五輪】フィギュア男子シングルの優勝選手は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
大会オフィシャルサイト/フィギュアスケート(英字)
アサヒコム/バンクーバー五輪/フィギュア
日刊ポーツコム/ バンクーバー五輪/フィギュア
ヤフースポーツ/バンクーバー五輪/フィギュア

★フィギュアスケート 男子シングル
(試合会場:パシフィック・コロシアム)
17日(水)ショート・プログラム  09:15~
19日(金)フリー・スケーティング 10:00~

★有力選手の最近の戦績(スコア) *ISU自己ベスト
・パトリック・チャン (CAN) カナダ選手権 優勝 (268.02) *249.19
・ジェレミー・アボット (USA) 全米選手権 優勝 (263.66) *237.72
・高橋大輔 (JPN) 全日本選手権 優勝 (261.13) *264.41
・エフゲニー・プルシェンコ (RUS) 欧州選手権 優勝 (255.39) *258.33
・織田信成 (JPN) 全日本選手権 2位 (244.30) *244.56
・エバン・ライサチェク (USA) 全米選手権 2位 (238.63) *249.45
・ステファン・ランビエール (SUI) 欧州選手権 2位 (238.54) *239.10
・ブライアン・ジュベール (FRA) 欧州選手権 3位 (236.45) *240.85

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 エフゲニー・プルシェンコ ◎

 5,000

 ×

 1.79

 ー

日本人選手の調子も良さそうなので、当然期待したいところなんですが
ここで王者プルシェンコが出場するとなると、チョット厳しくなるでしょうね
ロシア杯・欧州選手権を観る限り、相変わらず別次元の滑りでしたし・・・
その上彼はそうそう失敗もしないので、ここはプルシェンコで決まりです。

この問題の結果


【冬季五輪】女子モーグル、上村愛子のメダル獲得なるか?
(14日の問題より)
結果 : 4~10位 1.90倍 1番人気

結果データ
ヤフー・スポーツ/上村愛子4位 メダル獲得ならず

くぅ~4位だったか・・・
まぁ今のコンディションだと妥当なのかな


2/14 日本vs韓国 どっちが勝つんだ
(13日の問題より)
結果 : 韓国が勝つ 2.64倍 2番人気

結果データ
sports navi

案の定負けたか
とゆうかホームで対韓戦に負けるのはマズイでしょ


「ルパン三世 the Last Job」の視聴率は?
(11日の問題より)
結果 : 回答選択肢不備の為、ポイント1倍返し

結果データ
視聴率! 視聴率? 視聴率!?

17.6%・・・
せっかく当たってたのになぁ


2/11 日本vs香港 どっちが勝つんだ
(10日の問題より)
結果 : 日本が3点差以上で勝つ 1.39倍 1番人気

結果データ
sports navi

一応3点は獲ったけどさ
何なんだよあの内容は!
単に香港の自爆ってだけじゃん!


サッカー東アジア選手権、日本は優勝できるの!?
(9日の問題より)
結果 : 優勝できない 1.60倍 1番人気

結果データ
遠のく世界…日本、屈辱の敗戦/東ア選手権

この時期に地元開催で3位とはねぇ
ここまで弱いと選手だけのせいじゃないよ


別大マラソン、勝つのは?
(7日の問題より)
結果 : ジョナサン・キプコリル 2.80倍 1番人気

結果データ
毎日JP(毎日新聞)

観なかったけど、やっぱりキプコリルだったんだ
まぁ本命だったし、良かった良かった!


2/6 日本vs中国 どっちが勝つんだ
(6日の問題より)
結果 : 引き分け 10.74倍 3番人気

結果データ
sports navi

結果的に中国は強かったけどさ
W杯イヤーのこの時期にドローはマズイよ


「フラガール」の視聴率を予想してください
(4日の問題より)
結果 : 9.9%以下 3.20倍 1番人気

結果データ
視聴率! 視聴率? 視聴率!?

9.5%かぁ・・・危なかった
まぁ多少なりともサッカーの影響もあるだろうなぁ


横綱・朝青龍への処分はどうなる?
(3日の問題より)
結果 : 処分の決定はなされない 1.57倍 1番人気

結果データ
サンケイスポーツ

結局玉虫色でよく分からないんだよね
一部では処分が下ったって報道もあるし・・・


日本VSベネズエラ戦の結果は?
(2日の問題より)
結果 : 引き分け 6.27倍 2番人気

結果データ
スポーツナビ

ベネズエラ強いじゃん
普通に攻撃も守備もバランスが取れてたし
マジで良いチームだったよ
それに比べてサムライwジャパンは・・・


2/5 「崖の上のポニョ」の視聴率は?
(1日の問題より)
結果 : 30.0%以下 2.18倍 1番人気

結果データ
『崖の上のポニョ』の視聴率は29.8%

まぁ一番人気なんだから
その程度の映画だったんだろうね
でもジブリの初回放送で30%切るのは痛いだろうなぁ


鳩山内閣の支持率はどうなる?
(1月31日の問題より)
結果 : 締め切り前に発表されてしまった為、ポイント1倍返し

結果データ
JNN世論調査

46.4%で当たってたのに結果発表が早すぎたか
とゆうか、まだこんなにある事の方が不思議だよ


貴乃花親方は理事になれるか?
(1月26日の問題より)
結果 : 見事当選! 3.83倍 2番人気

結果データ
Yahooニュース

これは完全に想定外だったよ・・・
まさか相撲界に造反する猛者が居るとはねぇ


 

 目指せ1,000,000ポイント (1万円)
Bet問題今回の収支合計

前回までのポイント

525,849

クイズ・メール・バナークリック

+8,500

534,349

【冬季五輪】女子モーグル、
上村愛子のメダル獲得なるか?

ー5,000

529,349

2/14 日本vs韓国 どっちが勝つんだ

ー1,040

528,309

「ルパン三世 the Last Job」の視聴率は?

528,309

2/11 日本vs香港 どっちが勝つんだ

+1,950

530,259

サッカー東アジア選手権、日本は優勝できるの!?

+3,000

533,259

別大マラソン、勝つのは?

+4,800

538,059

2/6 日本vs中国 どっちが勝つんだ

ー5,000

533,059

「フラガール」の視聴率を予想してください

+11,000

544,059

横綱・朝青龍への処分はどうなる?

ー5,000

539,059

日本VSベネズエラ戦の結果は?

ー5,000

534,059

2/5 「崖の上のポニョ」の視聴率は?

ー5,000

529,059

鳩山内閣の支持率はどうなる?

529,059

貴乃花親方は理事になれるか?

ー5,000

524,059

前回問題の結果待ち。いろいろ

524,059

結局減ってるんだよなぁ・・・



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/02/16 19:30 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<2月18日(木)の予想・結果 | ホーム | 賃貸情報・求人情報などをまとめてみましたよ!>>
コメント
こんばんは~。
プルシェンコ選手は最近知ったんですが
一度引退して母国で議員をやっていたん
ですね。

ブランクがあっても安定した滑りをしている
様ですし日本選手にとってかなりの強敵
ですね。

楽天懸賞は私の勝手な想像ですが締め切り
間際が当選しやすい感じです。私は残り時間
が1日を切ってから応募していますが結構、
当選確率が上がった感じですよ。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/16 21:29】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
ショートでは、おもったより差が開かなかったですね。
ただ、フリーでは実力の差が大きくポイントに現れますので、プル様に大きな失敗さえなければこのままで決まりそうです★

フラガールで大きなポイントを得たんですね~。
すごいな~。
ただ、全体的ではマイナスでしたか(^^;
何とかオリンピック問題で当てまくって、大きく伸ばしたいところですね♪^^

★^^
【2010/02/17 17:35】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

プルシェンコは次元が違うよね~~
でも高橋くん頑張ってたよね~ヾ(*^▽^*)〃
明日はいよいよスノボ・・・
あんなことがあったけど
プレッシャーに負けるか勝つかが鍵???笑

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/02/17 19:38】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1480-f590e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
