未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月13日(土)の予想・結果

ヘタに引き分けるより、いっそ負けた方が良いんだよ!

【問題】
激突⇒東アジア選手権⇒歓喜
2/14 日本vs韓国 どっちが勝つんだ
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
sports navi
日本代表メンバー
韓国代表メンバー

★東アジアサッカー選手権2010 決勝大会 日本 vs 韓国
(試合会場:国立霞ヶ丘競技場、試合開始:19:15~)

★最近の代表成績
・日本代表
 2/02(H)△ 0対0 ベネズエラ
 2/06(H)△ 0対0 中国
 2/11(H)○ 3対0 香港

・韓国代表
 1 22(A)○ 1対0 ラトビア
 2/07(A)○ 5対0 香港
 2/10(A)● 0対3 中国

★両チームの対戦成績
日本代表・・・67戦12勝19分36敗(H・・・5勝8分13敗)

★あてにならない?FIFAランキング(2月3日現在)
日本代表 40位(AFC2位)
韓国代表 49位(AFC3位)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 引き分け ◎

 3,500

 

 3.01

 ー

 韓国が勝つ

 ▲ 1,500 

 2.64

 3,960

今の実力から言って韓国だと思ったんですが、先日あの中国に惨敗・・・
という事で、正直全く分かりません。といって日本の勝ちは考え難いので
ここはドローが妥当だと思います。取り敢えず失点だけはしてませんしね

まぁ敢えて言うなら韓国でしょう。デキ云々以前に対日本戦はマジですし
そもそも今の日本代表からは得点の匂いがしませんし・・・ねぇ

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/02/12 21:20 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<2月14日(日)の予想・結果 | ホーム | 2月12日(金)の予想・結果>>
コメント
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

早い~もう週末~
何か最近バタバタしてて何も出来てない感じ。
月末まで行事が詰まっててうんざりだよぉ
つかさたんの会社も新入社員入ってくるんじゃないの???
また忙しくなるね~

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/02/12 23:37】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
なんだか両方ともワールドカップを控えているというのに最悪の状況ですよね(^^;
両方とも何かきっかけをつかめるようないい試合になるといいです(^^)
アジア同士ですし、ワールドカップではともに頑張りたいですからね♪

本当に、ライター案件が減りましたよね。
かなりの痛手です。
他の稼ぎ方も探って行かねばいけないような状況かもしれません。。。(^^;

★^^
【2010/02/13 16:30】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1475-e9d4608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
