未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月12日(金)の予想・結果

メダルラッシュを観たいところだけど、どうだろうか?

【問題】
目指せ金・銀・銅!
バンクーバーオリンピックでの日本のメダル数は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
JOC(バンクーバーオリンピック スペシャルページ)
バンクーバーオリンピック公式サイト(英語)
過去の冬季オリンピックメダル獲得リスト
2010 バンクーバー冬季オリンピック 日本代表選手名簿

★第21回 オリンピック冬季競技大会
(開催都市:カナダ/バンクーバー、開催期間:2.12~2.28)

★過去の日本のメダル獲得数
2006 トリノ 1個
2002 ソルトレークシティー 2個
1998 長野 10個
1994 リレハンメル 5個
1992 アルベールビル 7個
1988 カルガリー 0個

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 6個 ◎

 3,000

 

 11.32

 ー

 5

 ▲ 1,200 

 5.24

 6,288

 4 △

 800

 

 5.85

 ー

今期各競技の各大会における成績自体、トリノの時より良いと思うので
まぁ希望的観測も込みで、多少多めに予想してみました。

メダルの色は何とも言えませんが
一応内訳は

・ノルディック・ジャンプ団体 1個
・ノルディック複合団体 1個
・フリースタイルスキー・モーグル 1個
・フィギュアスケート 2個
・スピードスケート 1個

選手層の厚い日本ジャンプ陣であれば、最悪でも3位はいけそうですし
複合団体は先の世界選手権で金メダル。
今期W杯でも表彰台に乗ってる愛子ちゃんって事で、3位以上は鉄板。
フィギュアは高橋くんと真央ちゃんで2つは堅いでしょう。
スピードスケートも記録会の内容は悪くないようですし、1人ぐらいは・・・

という感じだと思います。まぁ兎にも角にもガンバレニッポン!!

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/02/11 21:07 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<2月13日(土)の予想・結果 | ホーム | 2月11日(木)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
いよいよ明日からバンクーバー五輪が
始まりますね~。

長野五輪の時のようなメダルラッシュは
少し厳しいかもしれませんが5~6個
ぐらいは獲得してほしいですね。

ところで団体戦のメダルは団体で1個
それとも個人で1個、どちらで集計する
んでしょうね?ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/11 21:44】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
ルパンTVスペシャルの出題者です。
選択肢にミスがありましたので、問題削除をしました。
申し訳ありません。
再度、出題しましたので、もう一度、betしていただけたらと思います。
【2010/02/11 23:27】
| URL | うさしっぽ @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 00:24】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1474-cf21fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
