未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓


スポンサーサイト

応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月5日(金)の予想・結果

今回は鉄板かな?

【問題】
■ザテレビジョン ドラマアカデミー賞■
■【第63回ドラマアカデミー賞】 最優秀作品賞予想■
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ザテレビジョン ドラマアカデミー賞
第63回ドラマアカデミー賞 ノミネート作品と主な出演者・ソングリスト

★ノミネート作品と主演男(女)優
【NHK総合ほか】
◆天地人(妻夫木聡)
◆派遣のオスカル・少女漫画に愛をこめて(田中麗奈)
◆オトコマエ!2(福士誠治)
◆チャレンジド(佐々木蔵之介)
◆ROMES/空港防御システム(大倉忠義)
◆行列48時間(國村隼)
◆外事警察(渡部篤郎)

【フジ系】
◆東京DOGS(小栗旬)
◆ライアーゲーム シーズン2(戸田恵梨香)
◆リアル・クローズ(香里奈)
◆オトメン(乙男)(岡田将生)
◆嵐がくれたもの(岩崎ひろみ)
◆Xmasの奇蹟(高橋かおり)

【TBS系】
◆JIN-仁-(大沢たかお)
◆水戸黄門 第40部(里見浩太朗)
◆深夜食堂(小林薫)
◆おひとりさま(観月ありさ)
◆小公女セイラ(志田未来)
◆浅見光彦~最終章~(沢村一樹)

【日本テレビ系】
◆猿ロック(市原隼人)
◆ギネ・産婦人科の女たち(藤原紀香)
◆サムライ・ハイスクール(三浦春馬)
◆傍聴マニア09~裁判長!(向井理)

【テレビ朝日系、テレビ東京系】
◆マイガール(相葉雅紀)
◆その男、副署長(船越英一郎)
◆アンタッチャブル(仲間由紀恵)
◆交渉人(米倉涼子)
◆嬢王 Virgin(原幹恵)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 JIN-仁- ◎

 5,000

 

 

 

例によってどの作品も観ていないので、内容など分からないんですが
実際に放送されていた時の各メディアの反応からいって「JIN-仁-」の
一択で問題ないと思いますよ。
最終話こそ味噌を付けたようですが、いっても平均視聴率は19.0%
しかもその数字も回を追う毎に上昇って事で内容の良さが伺えますし

今時大河ドラマ以外で、これほど高視聴率を獲る作品はありませんし
そう言った意味でも、ここは「JIN-仁-」で間違いないでしょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/02/04 20:29 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<2月6日(土)の予想・結果 | ホーム | 2月4日(木)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
実は私も見ていませんでしたがJIN-仁は
色々なメディアで話題になっていましたし
最優秀作品賞は堅い感じですね。

天地人やライアーゲームも話題性はあり
ましたがインパクトさはJIN-仁が一番って
感じです。

相撲はまさかの朝青龍引退ですね。性格
は難アリでしたが相撲は見ていて面白かっ
たですし引退は残念ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/04 22:32】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

昨日 幼稚園の発表会の衣装の手直しで
徹夜だったの・・・汗
もう寝落ちしそうなんで応援だけ・・
ほんと<m(__)m>ごめん。
明日はゆっくり来るね・・・。

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/02/04 23:39】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
lこんばんは~。
この中で見た作品は、天地人とJINとサムライハイスクールと嬢王かな~。
けっこう見ている私です(笑)
気軽に楽しめたのはサムライハイスクールですね♪
普通に面白かったです。
あと嬢王はあちらの女優さんがたくさん出ていて、それもまた面白かったです(笑)

JINはどうなるんでしょうね。
映画化の話があるみたいですが、2時間ドラマあたりをやって早く決着をつけて欲しいです(^^;

★^^
【2010/02/05 17:39】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
こんばんは。

フラガールの会社は大赤字でしたか。
てっきり所得隠しとかやっちゃったのかと
思ってました^^;

今回はJINで決まりですよね。
嵐パワーもマイガールでは厳しそう・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/02/05 19:21】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1464-651066fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
