未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
1月31日(日)の予想・結果

この状況で50%割らなかったら可笑しいでしょ!

【問題】
凋落傾向を止められるか?
鳩山内閣の支持率はどうなる?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
JNN世論調査

毎月定期的に行われているJNNの世論調査にて
2月の鳩山内閣の支持率が如何ほどになるかを予想してください。

★鳩山内閣発足以来の支持・不支持率
 9月19日(鳩山政権)支持:80.1% 不支持:18.8%
10月 3日 (鳩山内閣)支持:80.3% 不支持:18.5% (緊急調査)
11月 7日 (鳩山内閣)支持:70.8% 不支持:27.3%
12月 5日 (鳩山内閣)支持:64.1% 不支持:34.8%
 1月 9日 (鳩山内閣)支持:53.0% 不支持:46.2%

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 48.0%未満 ◎

 5,000

 △

 ー

 5,000

一向に良くならない景気・総理&幹事長の献金疑惑・普天間問題など
問題山積で、その上その対応全てがお粗末ですから50%を切るのは
ほぼ決定!まぁ46%ぐらいまでは落ちると思いますよ。
逆に、何でこんな内閣が未だに高評価なのか不思議なくらいですしね。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/01/31 17:32 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<2月1日(月)の予想・結果 | ホーム | 1月30日(土)の予想・結果>>
コメント
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

お塩せんせマネージャーに
身代わり頼んでたみたいだねぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ
恥ずかしいことまでゲロされて
お気の毒だわぁ~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
つかさたん裁判見てきてよ・・笑

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/01/31 18:23】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
まぁ、50%は切ってくるでしょうね。
30%以上あれば普通に政権維持できると思いますので、30%台に入ってからが勝負だと思いますよ。
20%に入ってくるとかなり厳しそうですが。。。

ただ、このまま下がりまくって再び自民政権はごめんなので、そろそろ加点するものが欲しいですね★
特に景気はお願いしたいですが、政治ではなかなかむずかしいのかな~(^^;

★^^
【2010/01/31 18:34】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1455-ffe0287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
