未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
1月26日(火)の予想・結果

まぁ無理だろうね・・・

【問題】
注目の日本相撲協会 理事選!
貴乃花親方は理事になれるか?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会公式サイト
yahooスポーツ・大相撲

注目?の日本相撲協会理事選が2月1日に行われますが、
貴乃花親方(37)が、「二所ノ関一門を出てでも出馬する」
と表明した事で、従来は定数10の理事に10名が立候補し、
ほぼ無投票で決まっていた筈が、今回は投票が行われる
可能性が出て来ました。

さて、そこで問題です。
果たして、来る2月1日の日本相撲協会の理事選にて、
渦中の貴乃花親方は理事に当選するでしょうか?

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 残念ながら落選 ◎

 5,000

 ×

 1.21

 ー

何とか改革したい!という貴乃花親方の心意気も十分分かるんですが
依然古臭い相撲協会の体質を考えると、ハッキリ言って無理でしょうね
現に武蔵川現理事長も突き放していますし、その理事長の再任も濃厚
正直この状況で当選するのは厳しいですよ。
しかもここへきて、貴乃花親方に何やら”黒い噂”も出てきましたからね。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/01/25 20:16 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<1月27日(水)の予想・結果 | ホーム | 1月24日(日)の予想・結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 00:50】
| | @管理人 #[ 編集] |
他の方の月別のかけた分のBetの増減が気になったので、気が向いたらのせて見てください><
【2010/01/26 00:57】
| URL | @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。

またもや相撲そのもの以外のことで
盛り上がってますよね。
貴乃花親方の当選は無さそうですね・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/01/26 01:01】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
なかなか難しそうですね~。
それにしても黒い噂ってなんだろう。
危ない組織とのつながりとかかな~。
そういえば今場所は、相撲会場にやくざが来ていたそうですね(^^;
テレビに映ってしまって問題になっていたんだとか。。。


貴乃花の今回の反乱で、貴乃花自身の出世が無になってしまいそうですね~。
気持ちはもちろんわかるけど、ちょっと急ぎ過ぎたのかな(^^;

★^^
【2010/01/26 18:44】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1449-3a81c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
