未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
1月19日(火)の予想・結果

何か大関同士の取組って感じがしないね・・・

【問題】
【大相撲 一月場所】 取組予想150番!
大相撲 一月場所 十日目【8】 魁皇 vs 日馬富士
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会
yahooスポーツ大相撲

★大相撲一月場所 十日目 魁皇 vs 日馬富士
(取組開始:16時以降 会場:両国国技館)
幕内通算対戦成績:魁皇 8ー12 日馬富士

★ここまでの取組結果
・魁皇(西・大関) 5勝4敗
 ● 対 雅山
 ○ 対 豪栄道
 ○ 対 千代大海
 ● 対 琴奨菊
 ● 対 把瑠都
 ● 対 豊ノ島
 ○ 対 栃ノ心
 ○ 対 鶴竜
 ○ 対 北勝力

・日馬富士(西・大関) 7勝2敗
 ○ 対 栃ノ心
 ○ 対 琴奨菊
 ○ 対 雅山
 ● 対 豊ノ島
 ○ 対 鶴竜
 ○ 対 豪栄道
 ○ 対 稀勢の里
 ● 対 把瑠都
 ○ 対 豪風

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 日馬富士の勝ち ◎

 5,000

 ×

 1.46

 ー

今場所の内容もさることながら、今現在の実力でも日馬富士でしょうね
正直今の魁皇が日馬富士の動きに付いていけるとは思えませんし・・・
まぁ腕を決められての小手投げにさえ気を付ければ、問題ないでしょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/01/18 20:04 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<いろいろな情報をまとめてみましたよ! | ホーム | 1月18日(月)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
確かに若さからしても日馬富士の方に
分がある感じですね。絶好調の把瑠都
に琴欧州、それにモンゴル勢と外国人
力士の活躍が目立ちすぎているので
魁皇には日本人大関の維持を見せて
貰いたいです。ヾ(@~▽~@)ノ
【2010/01/18 21:31】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
いまちょうど相撲を見ているのですが、日馬富士は負けちゃいましたね~。
ここにきてまさかの魁皇の連勝。。。
今場所も勝ち越しそうな勢いです★

今日は、どんどんと負けてしまって一気に優勝争いが絞られてきましたね~。
期待していたバルトや琴欧洲も負けてしまい、ちょっと残念です。
このまま両横綱の優勝争いで行きそうですね。
まあそれも面白いのでおっけーです(^^)

ページランクは記事内容もかかわってきますか。
たしかに、1記事の文字数が多いとよい影響を与えるということを聞いたことがあります。
ガンバロット♪

★^^
【2010/01/19 17:45】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

やっと暖かくなってきたねぇ~~
ほんと毎日寒いと買い物にも行く気になれないから
やっと・・って感じで出かけたわ・・・笑
そうそう、サイバーバズってまだやってる??
最近どうなのかあぁ~??( ´∀`)o_彡☆

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/01/19 20:26】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1442-ef3349bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
