未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
1月9日(土)の予想・結果

一昔前じゃ考えられない決勝カードだ・・・

【問題】
★初優勝目指し激突!!★
第46回全国大学ラグビー選手権大会の優勝大学は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本ラグビーフットボール協会
Yahoo!スポーツ ラグビー
全国大学選手権ラグビー J SPORTS

★第46回全国大学ラグビー選手権大会 -決勝-
東海大学 VS 帝京大学
(試合会場:国立霞ヶ丘競技場 試合開始:14:00~)

★ここまでの両大学戦績
・東海大学(関東大学リーグ戦1部 優勝)
 1回戦 VS筑波大学   29-22
 2回戦 VS天理大学   53-12
 準決勝 VS慶應義塾大学  9-14

・帝京大学(関東大学ラグビー対抗戦A4位)
 1回戦 VS関東学院大学 17-17
 (トライ数で、2回戦進出)
 2回戦 VS早稲田大学  31-20
 準決勝 VS明治大学   43-12

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 帝京大学の優勝。 ◎

 5,000

 

 1.31

 6,550

バックス展開力で勝負の東海とフォワード中心の帝京という感じになり
どちらも譲らない展開になるんだと思いますが、やはり80分という事を
総合的に考えると、フォワードで勝る帝京の方が有利でしょうか。
結局フォワードで押され続けると、最後の最後でガス欠になりますしね

まぁ前半で3T差ぐらい付けられれば、東海にも勝利の目はありますが
正直それは考えにくいので、今年は帝京の初優勝で決まりでしょう!

一応選手権大会戦前の予想でも帝京にしてましたしね♪
12月17日(木)の予想・結果

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/01/08 19:42 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<1月11日(月)の予想・結果 | ホーム | 2009年のお小遣い帳>>
コメント
こんばんは~。
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も野球などなどいっぱい語り合っていきましょう♪(^^)

前々からtsukasaさんは帝京に注目されていましたもんね。
対戦してきた相手を見ても提供のほうが強豪を倒している印象なので、かなり強いかもしれませんね(^^)

★^^
【2010/01/08 19:50】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |
こんばんは~。
そしてあけましておめでとうございます☆
tsukasa9さんはほとんど毎日ブログを
更新されてますしたまに休息をとるのも
アリですよ~。

こちらこそ今年も宜しくお願いします~。
\(^▽^)/
【2010/01/08 21:45】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 22:01】
| | @管理人 #[ 編集] |
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

今日は今宮戎に行ってきたのぉ~~
不景気なせいか、すごい人だったよぉ
ほんと神頼みって感じだった・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
うちにも福こないかなぁ~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/01/09 22:34】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1433-70ba224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
