未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月30日(水)の予想・結果

流石に40%は獲るでしょ?

【問題】
第60回NHK紅白歌合戦
第60回NHK紅白歌合戦の平均視聴率は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
NHK紅白歌合戦
ビデオリサーチ(過去の紅白歌合戦視聴率)
Yahoo!テレビ 12月31日(木)の番組表 [地上波/18 - 23時]

★第60回NHK紅白歌合戦(19:15~23:45)
 紅組司会 仲間由紀恵、白組司会 中居正広、総合司会 阿部渉

★主な同時間帯番組
・ダウンタウンのガキの使い大晦日年越しSP!!
 ~笑ってはいけないホテルマン24時!!(日テレ系 18:30~24:30)

・格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!
 ~勇気のチカラ2009~(TBS系 18:00~23:29)

・奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!
 (フジテレビ系 18:30~23:45)

・ドラえもん30周年記念スペシャル(テレビ朝日系 18:00~20:30)
・痛快!ビッグダディ9~感動と喝采の大晦日3時間スペシャル!!
 (テレビ朝日系 20:30~23:30)

・第42回年忘れにっぽんの歌(テレビ東京系 17:00~21:30)
・ルビコンの決断大晦日特別版
 ニッポンの大決断~2009政権交代~(テレビ東京系 21:30~22:30)

★過去の紅白歌合戦の平均視聴率
2008年 42.1%
2007年 39.5%
2006年 39.8%
2005年 42.9%
2004年 39.3%
2003年 45.9%
2002年 47.3%
2001年 48.5%
2000年 48.4%

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 40.5~40.9% ◎

 2,500

 

 10.87

 27,175

 41.0~41.4% ▲ 1,200 

 11.85

 ー

 40.0~40.4% △

 800

 

 11.20

 ー

 41.5~41.9% × 500 

 11.64

 ー

今年の紅白は、紅はアレとして、白がそこそこ数字を期待できそうな点と
余りに不景気な為、おそらく多くの方が家庭でご覧になるであろう事から
何だかんだ40%は割らないような気がします。

あとは裏番組との兼ね合いなんですが
一応予想として

・ガキ使・・・15~16%(昨年比↑)
・Dynamite・・・12~13%(昨年比↑)
・アンビリバボー・・・5~6%(昨年番組比↑)
・ドラえもん・・・7~8%(昨年比↓)
・ビッグダディ・・・5~6%(昨年番組比↓)
・年忘れにっぽんの歌・・・9~10%(昨年比とんとん)
・ルビコンの決断・・・4~5%(昨年番組比↑)

という感じになり、全体として2%弱ぐらい裏に持っていかれると思うので
結局昨年の42.1%より下げ、40.5~41.4%辺りになると思います。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/29 21:21 】
| コメント(7) | トラックバック(0)
<<色々な情報をまとめてみましたよ! | ホーム | 12月29日(火)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
今年の紅白の視聴率はどのあたりまで行きますかね~。
私自身も全体をみるわけではないのですが、多少は見ると思いますので、多くの家庭でも見る感じになるかもしれませんね★
裏は日テレが強敵になりそうですが、そのあたりがとどうなるかな~。
NHKとしては今回は力を入れていますし45%はとりたいでしょうね~。

そうそう!
私も魔沙斗がぼこぼこにされているところをみたいです!(笑)
勝ち逃げみたいな感じでちょっとずるいと思っているので。。。。
どこか選手生命にかかわる怪我でもあるわけではないのに引退というのは、なんだかな~、って感じです。


明日は大みそかですね。
今年もたくさんお世話になりました。
また来年も野球などいろいろなことについて話していきましょう。
来年もよろしくお願いします♪^^

★^^
【2009/12/30 21:13】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
こんばんは~。
今年もあと1日で終了ですね。紅白は白組
でサプライズゲストがいるようですし40%
ぐらいは平均視聴率取れそうですね~。

ヒロセのデモモードは私も参加しました。
今日、パスなどが届いたので実際の取引
も可能ですが年内はデモモードで画面慣れ
しようと思います。

今年1年間、お世話になりました。私の方は
年内のブログ更新は終了しましたが来年も
また宜しくお願いします~。良いお年を。
o(*^▽^*)o~♪
【2009/12/30 21:24】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 23:06】
| | @管理人 #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 14:25】
| | @管理人 #[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
お酒飲んでますか~?(^^)

大晦日はほとんど紅白見てました。
白組が勝つだろうとは思っていましたが
一度くらい仲間ゆきえに勝たせてあげたいです(笑

今年もよろしくお願いします。
(*´∀`)ノ ☆
【2010/01/03 21:25】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お正月、まったり出来てるかなぁ??
美味しい料理食べ過ぎて
太りすぎないでねぇ・・・笑

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/01/03 22:20】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ゆっくり出来たかなぁ??
ってか海外で・・・だったり??笑

チビ、今日抜糸してきたの^^
傷の大きさに改めて涙が出そうになったけど
これで、一区切りついたよヾ(*^▽^*)〃

また色々愚痴ったりしちゃうかも知れないけど
ほんと今年も宜しくね( ´∀`)o_彡☆

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/01/04 21:00】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1427-a0f89ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
