未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月28日(月)の予想・結果

今年も鉄板かな???

【問題】
ここもEXILEの連覇必至?
日本レコード大賞に輝くのは?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
TBS『第51回 輝く!日本レコード大賞』

★今年の優秀作品賞(大賞候補)
・水森かおり『安芸の宮島』
・GIRL NEXT DOOR『Infinity』
・いきものがかり『YELL』
・北川大介『おまえを連れて』
・EXILE『Someday』
・東方神起『Stand by U』
・樋口了一『手紙~親愛なる子供たちへ~』
・氷川きよし『ときめきのルンバ』
・坂本冬美『また君に恋してる』
・倖田來未『Lick me♥』
・w-inds. x G-DRAGON(BIGBANG)『Rain Is Fallin'』

★近年の大賞受賞者
第43回…浜崎あゆみ(Dearest)
第44回…浜崎あゆみ(Voyage)
第45回…浜崎あゆみ(No way to say)
第46回…Mr.Children(Sign)
第47回…倖田來未(Butterfly)
第48回…氷川きよし(一剣)
第49回…コブクロ(蕾)
第50回…EXILE(Ti Amo)

★本年の日本有線大賞
・氷川きよし『ときめきのルンバ』

★本年のベストヒット歌謡祭2009グランプリ
・EXILE『Someday』

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 「EXILE」 ◎

 5,000

 

 1.00

 5,000

今年のメンバーを見る限りだと、まぁEXILEの一点で問題ないでしょうね
有線大賞こそEXILEが出なかった為、何とか氷川くんが受賞しましたが
その前のベストヒットでは当たり前のように受賞してましたから・・・ねぇ
今年これという代表曲もない中、何気に老若男女全てから支持を受けた
EXILEがエントリーされた以上、本年のレコ大は既に決まっていますよ。


上の問題&予想とは何にも関係なんですが
何気に本日(12月28日)は、私の誕生日だったりします。

オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデト(←自分でやってるよ!

まぁお祝いしてもらえる程の年齢ではないので、どうでも良いんですが
もし宜しかったら暖かいお言葉をお願い致します!プリーズ!!
なにせ時期が時期だけに、子供の頃からまともに祝ってもらったことが
一度もないので・・・OTZ

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/27 17:43 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<12月29日(火)の予想・結果 | ホーム | 12月26日(土)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
エグザイルの可能性が高そうですね~。
今年も大活躍でしたし。
本命にドーンとかけて一気に回収ですね♪^^

おぉ!
誕生日ですか★
おめでとうございまーす(^^)

それにしても、本当に祝われにくい時期ですね~(笑)
クリスマスと大みそか&元旦の中日とは。。。

今年こそはいい誕生日になるといいですね(^^)

★^^
【2009/12/27 21:48】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
こんばんは~。
お誕生日おめでとうございます~。
確かにクリスマスに年末年始とイベントが
一気に来る時期なだけにお祝いされにくい
感じはありますよね。

今日は有馬記念。tsukasa9さんは競馬も
されるようですし良い誕生日プレゼントに
なりましたか?ちなみに私は惨敗です・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/12/27 21:58】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 00:12】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1425-908936ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
