未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月26日(土)の予想・結果

今年最後だし、大丈夫でしょ!

【問題】
今年最後のゲストは茂木健一郎さん!!
12月26日 チューボーですよ!の星の数はいくつ?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
チューボーですよ!

ゲストに、茂木健一郎さん
テーマは「天ぷらうどん」です。

★2009年の星の数
  3つ:18回
2.5つ:10回
  2つ:9回
1.5つ:0回
  1つ:1回
0.5つ:1回
  0つ:4回

★過去5回の星の数
12月19日:3つ
12月12日:2つ
12月 5日:2.5つ
11月28日:2つ
11月21日:0つ

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 3つ ◎

 3,500

 ×

 3.50

 ー

 2.5つ × 1,500 ×

 3.24

 ー

茂木博士のキャラがどんな感じか分からないので、何とも言えませんが
テーマが「天ぷらうどん」という事で、それほど難しくないと思われますし
今回が今年最後の放送って事から、ご祝儀的な採点が考えられるので
何だかんだ言って、ここは「★3つ」で大丈夫だと思いますよ。
ただ”天ぷら”が少し気になるので「★2.5つ」も多めに抑えておきます。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/25 21:08 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<12月28日(月)の予想・結果 | ホーム | 12月25日(金)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
茂木さんはNHKだったかな?で何度か
見たことがあります。普段まじめな感じ
もしますしバラエティではいったいどんな
話をするんでしょうね?

野球は毎年恒例となりつつある?西武
選手の保留ラッシュが続いていますね。
今年はタイトルホルダーは多いですが
結局は4位でしたし・・・双方歩み寄った
交渉を期待したいですね。
o(*^▽^*)o~♪
【2009/12/25 21:28】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんにちは~。
うんうん。星3つの可能性が高そうですね。
空気を呼んでくる可能性が高そうです。

それにしても番組ではけっこう★0がでているんですね。
ちょっと驚きです(笑)

ゴチでは森さんが落ちてしまいましたか~。
新たに誰が入ってくるんでしょうね~。
若い女性枠なのかな~。
またモデル系が入ってくる可能性もありそうですね★

★^^
【2009/12/26 15:01】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |
こんばんは。

>確か去年の今頃はチキンを・・
そんな話してましたねー。
思い出しました。
今年はちゃんとクリスマスにケンタッキー食べました^^

茂木さんって脱税してませんでしたっけ?
普通にテレビに出てますね。

(*´∀`)ノ ☆
【2009/12/27 00:48】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 08:09】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1424-99bbc69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
