未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月24日(木)の予想・結果

誰になるのかなぁ・・・

【問題】
2009年のクビが今日決まる!!!
12月24日 ぐるナイ ゴチになります10でクビになるのは?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ぐるナイ

VIPチャレンジャーは、松田聖子さん・神田沙也加さん
東京・西麻布の超高級フランス料理店でのバトルになります。

★2009年のここまでの自腹額
1位:国分太一 (592,700円)
2位:森泉   (580,700円)
3位:江角マキコ(484,200円)
4位:船越英一郎(312,900円)
5位:岡村隆史 (296,600円)

★2009年の自腹
岡村隆史 :2回
国分太一 :3回
船越英一郎:1回
森泉   :3回
江角マキコ:4回
ゲスト  :10回

★2009年それぞれの勝ち数
岡村隆史 :6回
国分太一 :8回
船越英一郎:0回
森泉   :5回
江角マキコ:2回
ゲスト  :2回

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 森泉 ◎

 3,500

 

 3.49

 12,215

 江角マキコ ▲ 1,500 

 2.59

 ー

今までの自腹額から、今戦の自腹=クビ(ゲスト除く)になると思うので
ハッキリ言って誰になるのか、全く見当も付かないんですが、

一応この「ゴチになります」における今後の必要性を考えると、

岡村さん・・・既にやべっちが居ない以上、クビは有り得ない。
国分くん・・・いい加減長すぎるものの、イケメン?枠は必要。
船越さん・・・個人的には要らない。
        ただコーナーの特性上うんちく男は居た方が良い。
森さん・・・捨てがたいキャラだけど、そろそろウザイ気もする。
江角さん・・・クビ最有力。とはいえ1年で切るには惜しいボケキャラ。

とまぁ以上のように、ゴチ10は森さんクビで間違いないと思われますよ
というか女性は1人で良いと思うので、多分どちらかは落ちるでしょうね。

この問題の結果



Happy Merry Christmas♪

        


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/23 22:08 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<12月25日(金)の予想・結果 | ホーム | 12月23日(水)の予想・結果>>
コメント
メリークリスマス!
今年もあっという間だったなあ・・。

この前久しぶりにゴチバトル見たら
やべっちがいなくてびっくりしました。
誰かがクビになったらやべっちが
戻ってくるんですか?

(*´∀`)ノ ☆
【2009/12/24 01:52】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 05:48】
| | @管理人 #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 07:32】
| | @管理人 #[ 編集] |
こんばんは~。
う~ん。これは難しいですね~。
あ!
途中までは確か江角さんが突っ走っていたんですよね。
そこからここまで巻き返すとは!

あ!私も船越さんはあまり必要性がない感じ。
ドラマでも彼が出てくると船越英一郎役しか出来ないんですもんね~。
おっと。ちょっとした悪口を失礼(^^;

それにしても、あたりまえなのですが、ゲストの負け数が際立っていますね。
そうなるとこのまま国分君の可能性も十分にあるかも★

★^^
【2009/12/24 17:17】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/24 22:20】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1422-95ef5f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
