未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月22日(火)の予想・結果

紅組のトリって印象が薄いんだよなぁ・・・

【問題】
最後に美声を響かせるのは!?
紅組のトリを飾る歌手は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
第60回NHK紅白歌合戦

★選択肢
・石川さゆり
・川中美幸
・伍代夏子
・小林幸子
・坂本冬美
・天童よしみ
・中村美律子
・水森かおり
・和田アキ子
・その他の歌手

★近年のトリ
2000年(第51回)…天童よしみ
2001年(第52回)…和田アキ子
2002年(第53回)…石川さゆり
2003年(第54回)…天童よしみ
2004年(第55回)…小林幸子
2005年(第56回)…天童よしみ
2006年(第57回)…川中美幸
2007年(第58回)…石川さゆり
2008年(第59回)…和田アキ子

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 「石川さゆり」 ◎

 4,000

 △

 ー

 4,000

 「天童よしみ」 △ 1,000 △

 ー

 1,000

今回の紅組メンバーを見る限り、サプライズ的な人選はないと思うので
まぁお決まりのローテから、おそらく天童さん辺りが有力なんでしょうが
今回60回記念って事まで考えると、天童さんではパンチが弱いですよ
いっても白組のトリ(大トリ?)は、大御所サブちゃんでしょうからね。
そういった意味で、それに対抗できるのは石川さゆりさんしかいません。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/21 21:30 】
| コメント(4) | トラックバック(1)
<<「クラシアン」なら水のトラブルも即解決! | ホーム | 水のトラブルで困ったら「クラシアン」にオマカセ♪>>
コメント
こんばんは~。
あと10日もすれば今年も終わりなんですね。
師走というだけあって12月は普段以上に
時間が経つのを早く感じますね。

我が家では紅白のトリの時間帯は慌しく番組
を変えてます。あの時間帯は一つの番組に
集中しないのが我が家の伝統かな?
ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/12/21 21:40】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。
小林幸子がトリを飾ったこともあったのですね。
中盤でド派手な衣裳を披露するイメージしかないです(笑
確かに今年は石川さゆりっぽい感じがします。

(*´∀`)ノ ☆
【2009/12/22 00:34】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

石川さゆりかぁ~~ヽ(o`・∀・´)ノ
タモリが好きってのくらいしか
知らないけど、人気みたいだよね♪
和田アキ子じゃなきゃ
誰でもいいけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

つかさたん暖房今頃まで
我慢してたんだぁ~~~
もう大阪なんて先月くらいから暖房なしじゃ
無理・・・ほんと朝晩めちゃ寒いし~~
ってか、つかさたんとこ部屋が暖かいのかなぁ??

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/12/22 17:37】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
確かに、天童よしみではパンチ力が弱いですよね~。
石川さゆりとサブちゃんのとりのほうがしっくりきますもん(^^)

あ!Perfumeはどのあたりの出場になるかな~。
若いから最初のほうかな。。。
そうそう。福山がどのあたりで登場するかも気になるところですよね。
ちょうど9時あたりかな。。。

パンクブーブーが優勝とは。。。
ネタを見てなかったのであとでyoutubeあたりでチェックしてこようと思います★^^

★^^
【2009/12/22 18:30】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1416-c274a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/12/22 00:15】


| ホーム |
