未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月10日(木)の予想・結果

今年は凄いメンバーだね!

【問題】
★今年活躍したのは????★
第42回プロスポーツ大賞の受賞者は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
財団法人 日本プロスポーツ協会
歴代受賞者(団体)

★選択肢
・石川遼(ゴルフ、シーズン4勝・史上最年少賞金王)
・イチロー(野球、MLB初9年連続200安打など)
・鹿島アントラーズ(サッカー、史上初3年連続Jリーグ王者)
・サッカー日本代表チーム(サッカー、2010年W杯出場決定)
・WBC日本代表チーム(野球、WBC2大会連続優勝)
・白鵬(大相撲、年間最多勝記録更新(86勝))
・長谷川穂積(ボクシング、現WBC世界バンタム級王者(9度防衛))
・原辰徳(野球、WBC優勝&読売ジャイアンツ日本一監督)
・松井秀喜(野球、MLBワールドシリーズMVP(日本人初))
・横峯さくら(ゴルフ、シーズン6勝・賞金女王)
・読売ジャイアンツ(野球、7年ぶり21回目の日本一)
・その他の選手、団体、複数者(団体)受賞。

★過去10年間の受賞者(団体)
32回 松坂大輔(プロ野球)
33回 松井秀喜(プロ野球)
34回 イチロー(プロ野球)
35回 ワールドカップ日本代表(サッカー)
36回 松井秀喜(プロ野球)
37回 朝青龍(大相撲)
38回 朝青龍(大相撲)
39回 WBC日本代表チーム(野球)
40回 浦和レッドダイヤモンズ(サッカー)
41回 石川遼(ゴルフ)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 石川遼(ゴルフ) ◎

 5,000

 

 1.42

 7,100

今年は錚々たる顔ぶれなので、何方が選ばれてもおかしくないんですが
そうはいっても年間通じて話題を提供、且つ賞金王まで獲得したとなると
やはり石川遼くんでしょうか。最終戦まで縺れた点も印象に残りますしね

ちなみに他のメンバーは

イチロー・・・あまりに慣例化し過ぎていて今更感がある
鹿島・・・Jリーグ自体の注目度が今一
サッカー日本代表・・・アジア予選突破だけではインパクトが弱い
WBC日本代表・・・盛り上がったけど、春先のため印象が薄い
白鵬・・・相当凄いけど、人気は今一?
長谷川・・・個人的には一押し。ただし世間的には認知度が低い?
原監督・・・所詮は監督という事で、現役より不利な筈?
松井・・・後半戦・PS・WSだけの活躍なので、チョット弱い
横峰・・・女子ゴルフ自体が男子ゴルフ(石川くん)に食われすぎ
読売・・・有り得ない。たかだか日本一に過ぎない

といった感じなので、まぁ今年も石川くんで間違いないと思いますよ。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/09 22:02 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<12月11日(金)の予想・結果 | ホーム | 12月9日(水)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
過去の受賞者を見ると野球関係の方が
多いんですね~。野球に限らず今年は
各スポーツで活躍した方が多いですし
錚々たる顔ぶれですね~。

皆さん実績がありますがこのメンバーなら
石川遼くんで堅そうですね。ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/12/09 22:27】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。
バジプレの検索は今日もたくさん出ていましたね。
昨日はリンクのほうも出ていたみたいですが
ゲットできませんでした・・。

スポーツ大賞はやっぱり石川りょう君で決まりって感じがします。
こんなにすごい高校生ってなかなかいませんよね・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2009/12/09 22:59】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

つかさたんの予想8年~~~汗
そりゃ長くない??
5年くらいかと思ったけど・・笑
それよりキッチリ決めれるんかなぁ~( ´艸`)ムププ
そうそう思ったのが、あの人もカンベン食べてるのかなぁ??
ジベン取ってないとこみると
お金ない???(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/12/10 00:04】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1404-5456e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
