未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月3日(木)の予想・結果

これって実質2択でしょ?

【問題】
5000万人が選ぶ!ネット番付2009
スポーツ大賞は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ネット番付2009スポーツ部門・スポーツ大賞

毎年お馴染み?ヤフージャパンの「5000万人が選ぶ!ネット番付」
今回は、スポーツ部門・スポーツ大賞に選ばれる選手を予想してください。

★ノミネートは以下の10選手
 浅田真央(フィギアスケート)
 石川遼(ゴルフ)
 イチロー(野球)
 武豊(競馬)
 中村俊輔(サッカー)
 浅尾美和(ビーチバレー)
 山本“KID”徳郁(格闘技)
 狩野舞子(バレーボール)
 クルム伊達公子(テニス)
 上村愛子(モーグル)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 イチロー ◎

 5,000

 ×

 1.50

 ー

まぁこのラインナップの中で普通に選ぶなら

・WBCで最後持っていった&9年連続200安打達成のイチロー
・今年国内ツアーで4勝を挙げ、現在賞金王へリーチの石川遼くん

の2択で間違いないと思うんですけど、マスコミが選出するならともかく
これは完全なネット投票なので、やはりイチローが有利だと思いますよ

そもそもネット世代と「ゴルフ」って、それほどシンクロしないでしょうし
いっても熱狂的なオバちゃん達が参加できない?のは致命的ですよ

まぁ石川くんが勝とうと思ったら、米PGAツアーの優勝しかないですね。

この問題の結果


12月1日「知れば知るほどイイ女」一般男性が1位に選ぶのは?
(1日の問題より)
結果 : 国生さゆり 8.49 2番人気

結果データ
ロンドンハーツ

国生さんとスザンヌの一騎討ちとは思ってたけど
何とか勝てたね
とゆうか8倍強も付くとは思わなかったよ


「政権交代」は新語・流行語大賞の2009年間大賞になる?
(11月28日の問題より)
結果 : 「政権交代」は年間大賞を受賞する 1.55倍 1番人気

結果データ
Yahoo!ニュース

一応当たるには当たったけど
全くひねりも何もないね
まぁこんなのはお約束の茶番だけどさ


【特集 大相撲】 十一月場所・幕内優勝力士は?
(11月15日の問題より)
結果 : 白鵬 1.63倍 1番人気

結果データ
日本相撲協会公式サイト

白鵬じゃ鉄板過ぎて面白くないよ
15日間全く危なげないしさ
そもそも大関共が情けなさ過ぎるんだ!


 

 目指せ1,000,000ポイント (1万円)
Bet問題今回の収支合計

前回までのポイント

470,970

クイズ・メール・バナークリック

+1,400

472,370

12月1日「知れば知るほどイイ女」
一般男性が1位に選ぶのは?

+24,715

497,085

「政権交代」は新語・流行語大賞の
2009年間大賞になる?

+2,750

499,835

【特集 大相撲】
十一月場所・幕内優勝力士は?

ー5,000

494,835

前回問題の結果待ち。いろいろ

494,835

国生さんで8倍はオイシイね♪



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/02 19:53 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<コンタクトレンズ関連のオススメ情報 | ホーム | 12月2日(水)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
メンバーを見るとイチロー、石川遼で堅そう
な感じですね~。現役に復帰して実績も上
げているクルム伊達も捨て難いですが少し
地味な感じかな?

それにしても松井秀が入っていないのは
何ででしょうね?(^▽^)/
【2009/12/02 21:57】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

社債もヤバイ???
実績あるし大丈夫かなぁ~と欲こいちゃった・・( ´艸`)ムププ
でもさすがに株には手が出せないよね~
ってか流行語に政権交代って・・・(* ̄m ̄)ぷっ
もう変わってくれていいんだけど・・・爆

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/12/02 23:33】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 17:04】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1395-75950aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
