未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月2日(水)の予想・結果

ネット投票ってところがミソだよなぁ・・・

【問題】
5000万人が選ぶ!ネット番付2009
今年話題になった映画は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ネット番付2009映画部門・作品賞

毎年お馴染み?ヤフージャパンの「5000万人が選ぶ!ネット番付」
今回は、その映画部門・作品賞に選ばれる作品を予想してください。

★ノミネートは以下の10作品
 ハリー・ポッターと謎のプリンス
 ROOKIES -卒業-
 レッドクリフ Part II―未来への最終決戦―
 ウォーリー
 サマーウォーズ
 天使と悪魔
 余命1ヶ月の花嫁
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
 20世紀少年 ぼくらの旗
 ターミネーター4

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 ヱヴァンゲリヲン
新劇場版:破
 ◎

 3,000

 

 3.17

 ー

 ROOKIES -卒業- ▲ 1,200 

 2.52

 3,024

 20世紀少年 ぼくらの旗 △

 800

 

 5.23

 ー

このラインナップの中で普通に選べば、まぁ上記3作品のどれかがきて
なかでも特に「ROOKIES」などは、最有力候補だと思われるんですが
これは完全なネット投票ですし、敢えてネット世代にピンポイントの作品
「ヱヴァ」でいってみようと思います。なにせネット支持は抜群でしたし

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/12/01 22:37 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<12月3日(木)の予想・結果 | ホーム | 11月のお小遣い>>
コメント
こんばんは。
私が見に行った映画はノミネートすら
されてないです・・。
アマルフィってさほど人気なかったのかな?

(*´∀`)ノ ☆
【2009/12/02 01:01】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
ネット投票ほど信用できないものはありませんもんね~(笑)
う~ん。どれもあまり知らない作品ばかりというか一個も見てません。。。
エヴァは評判がよかったんですね。
レンタル化されたら見てみようかな(^^)

そうそう。
相撲の来場所で、9勝5敗の千代大海と7勝7敗の魁皇が千秋楽でぶつかったらかなり面白そうですよね。
優勝争いよりも盛り上がるかも(笑)

★^^
【2009/12/02 17:57】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1394-a5e60d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
