未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月30日(月)の予想・結果

マジで政府と日銀は何とかしろよ!!

【問題】
14年ぶり円高 どこまで上がるのか・・・
円は年内に1ドル80円を突破するのか?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
円高のニュース検索結果
円相場 - Yahoo!ニュース
【14年ぶり円高】米政府「容認」でドル安持続 戦略見えぬ日本
円独歩高:財務相「異常な状況」 為替介入など対応示唆

14年4カ月ぶりの円高水準となった円相場。
その背景には、投資資金のドル離れと米政府による事実上の
ドル安容認があるようです。
これに対し日本政府は経済政策や為替政策が明確でないようで
現在の円高ドル安に拍車をかけています。
はたして、その円は年内に1ドル80円を突破するのでしょうか?

★95年4月19日の至上最高値:79円75銭

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 80円突破 ◎

 5,000

 ×

 3.24

 ー

本来あってはならない事態なんですが、このドル安は米政府も容認してて
しかも日本政府も、これという有効策が全くない⇒する気もないようなので
このままの流れなら80円割れも時間の問題ですよ。
というか、藤井財務相自体が何となく70円台でも良さげな感じですからね。

この問題の結果


■【内藤大助】対【亀田興毅】■(29日の問題より)
結果 : 【亀田興毅】の勝利 2.45倍 2番人気

結果データ
スポーツナビ

まさか内藤が負けるとは・・・
まぁいきなり鼻をやっちゃったのが致命的だよ
とゆうか亀田ももっと攻めるスタイルにしないと
防衛は苦しいかもね


グランプリに輝くのは!?(23日の問題より)
結果 : 「EXILE」 1.08倍 1番人気

結果データ
<ベストヒット歌謡祭>EXILEが2年連続グランプリ

やっぱりEXILE1点で良かったんだよ!
ハッキリ言ってそれ以外の選択肢は無かったしね


 

 目指せ1,000,000ポイント (1万円)
Bet問題今回の収支合計

前回までのポイント

471,210

クイズ・メール・バナークリック

+4,900

476,110

■【内藤大助】対【亀田興毅】■

ー5,000

471,110

グランプリに輝くのは!?

ー140

470,970

前回問題の結果待ち。いろいろ

470,970

相撲といい、野球が終わってから減る一方だ・・・



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/11/29 18:32 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<12月1日(火)の予想・結果 | ホーム | 11月29日(日)の予想・結果>>
コメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

大掃除2日で終わるって・・・汗
それ普段からキレイなんじゃない???
うちなんて夏に買った家なのに
もうサッシなんか汚いし・・・・( ̄ー ̄?)アハハ
それに冷蔵庫なんて大掃除じゃなきゃ
動かさないから裏は酷いよ・・・
あ~~考えただけでぞっとするわ。
ってかつかさたんBIGボーナス出たぁ??( ´艸`)ムププ
酒代に消える前に貯金しなよぉ~笑
うちもボーナス欲しいわ・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/11/29 22:08】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
株価は下落、円相場上昇とデフレの波が
止まりませんね。大きな視点では問題の
様ですが庶民の私は円高還元セールの
恩恵を受けてます。

増税もありそうですし無駄遣いはあまり
出来ませんが何とか今の生活を楽しんで
います~。ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/11/29 22:18】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。
内藤負けちゃいましたね。
亀田弟はむちゃくちゃでも兄貴は強いんですね。
内藤に勝ってほしかったです。

さすがに80円の壁は厚いかと思っているんですが・・
民主党は無策っぽいから心配です。

(*´∀`)ノ ☆
【2009/11/29 23:14】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
アメリカに行くにはいましかない感じですよね~(笑)
輸入業者はウハウハな感じでしょう。
輸出業者はかなり厳しくなりそうです。

そうそう。この円高でひとつ期待していることがあるんです。
それは、ガソリン価格の低下です。
円高が続くと、期待できそうな感じ。。。

まぁ、世の中のためには90~100円くらいで安定してくれるのが一番なんですけどね(^^;

そうそう。魁皇がまたまた8勝7敗ですね。
ここまでくると、すごい、かも!?

★^^
【2009/11/30 18:22】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ほんと80円はあり得ないよねぇ(>へ<。)
ってか鳩は辞めないの??
誰がやってもどうでもいいけど
鳩の嫁が出しゃばっててて嫌だぁ~(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/11/30 20:29】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1391-290a7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
