未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月26日(木)の予想・結果

横綱×大関の一番なのに、既に鉄板って感じだ

【問題】
【大相撲 十一月場所】 取組予想150番!
大相撲 十一月場所 十二日目【9】 朝青龍 vs 日馬富士
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会
yahooスポーツ大相撲

★大相撲十一月場所 十二日目 朝青龍 vs 日馬富士
(取組開始:16時以降 会場:福岡国際センター)
幕内通算対戦成績:朝青龍 14ー4 日馬富士

★ここまでの取組結果
・朝青龍(東・横綱) 11勝0敗
 ○ 対 豪栄道
 ○ 対 安美錦
 ○ 対 豪風
 ○ 対 時天空
 ○ 対 稀勢の里
 ○ 対 琴奨菊
 ○ 対 鶴竜
 ○ 対 栃煌山
 ○ 対 把瑠都
 ○ 対 千代大海
 ○ 対 魁皇

・日馬富士(東・大関) 5勝6敗
 ● 対 琴奨菊
 ○ 対 豪栄道
 ● 対 時天空
 ○ 対 鶴竜
 ● 対 栃煌山
 ○ 対 稀勢の里
 ● 対 豪風
 ● 対 把瑠都
 ○ 対 武州山
 ○ 対 琴光喜
 ● 対 白鵬

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 朝青龍の勝ち ◎

 5,000

 ×

 1.17

 ー

良い時の日馬富士であれば、勝てるチャンスも十分あると思うんですが
今場所はケガのため動きが悪すぎ、対して横綱は頗る絶好調ですから
おそらく見せ場を作る事も出来ずに惨敗してしまうでしょう。
立ち合い一気の寄りから懐に入れれば、微かに勝機もあるんでしょうが
立ち合いも悪く動きも鈍い今場所では、その展開も考えにくいですね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/11/25 20:47 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<11月27日(金)の予想・結果 | ホーム | 11月25日(水)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
今場所は大関陣の調子がイマイチですね。
琴欧州がギリギリ役目を果たしている感じ
ですが両横綱の勢いは千秋楽まで続き
そうですね。

be usefulですがトンズラ確定のようです
ね・・。キャッシュからサイト訪問してみまし
たがサイト表示も崩れセキュリティソフトも
なぜか反応しましたし復活はなさそうです。
私も500円以上あった筈なのでかなり残念
ですよ・・。

イーバンクの件もありますし換金できる所
は早めにしておいた方が良さそうですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/11/25 22:09】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

やっぱり熱が下がらなくて
病院に行ったらインフルだったの・・・(>へ<。)
関節が死ぬほど痛いよ・・・
PCもパパに禁止されてるから
こっそり・・・( ´艸`)ムププ
つかさたんも気を付けてね。。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/11/25 23:36】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
安馬はどうしちゃったんでしょうね~。
大関に上がったとたん、調子が悪くなったイメージがあります。
プレッシャーに弱いタイプなんでしょうかね~(^^;

今場所は朝青龍の調子もいいですし、ここは日馬富士の負ける可能性が高そうです。

★^^
【2009/11/26 17:37】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

つかさたんお見舞いコメありがとねぇ~
タミフルが全然効いてる感じしなくて
熱も下がらなかったから
別に漢方薬出してもらったら
それが効いたみたいで熱も下がってるし
一気に回復したって感じで・・・笑
ただ外に出れないから買い物とか
困るけど・・・( ´艸`)ムププ
つかさたんの周りはインフル流行ってないみたいだけど
ほんとまぢで気を付けてよ・・・
ほんと関節が痛くって死にそうだったもん・・・(* ̄m ̄)ぷっ
久々のダウンだったわ・・・。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/11/26 18:47】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
朝青龍負けちゃってびっくりでした。

げん玉のお友達ポイントは0ポイントの月もあります(苦笑
お友達ポイントだけで換金できるようになりたいです^^

(*´∀`)ノ ☆
【2009/11/26 20:55】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1386-07a599f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
