未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月21日(土)の予想・結果

中日前に5敗はマズイっしょ!

【問題】
【大相撲 十一月場所】 取組予想150番!
大相撲 十一月場所 七日目【5】 千代大海 vs 栃煌山
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会
yahooスポーツ大相撲

★大相撲十一月場所 七日目 千代大海 vs 栃煌山
(取組開始:16時以降 会場:福岡国際センター)
幕内通算対戦成績:千代大海 1-2 栃煌山

★ここまでの取組結果
・千代大海(東・大関(かど番)) 2勝4敗
 ○ 対 時天空
 ○ 対 鶴竜
 ● 対 稀勢の里
 ● 対 豪栄道
 ● 対 豪風
 ● 対 安美錦

・栃煌山(東・前頭三枚目) 2勝4敗
 ● 対 把瑠都
 ● 対 琴欧洲
 ● 対 北勝力
 ● 対 琴光喜
 ○ 対 日馬富士
 ○ 対 岩木山

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 千代大海の勝ち ◎

 5,000

 ×

 2.05

 ー

今の千代大海の内容を観る限り、何をやってもダメっぽい感じなんですが
後の事を考えると一敗も許されない情況ですし、そろそろ勝つと思います
そもそも栃煌山も良い訳でもないので、勝つとしたらここしかありません!


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/11/20 20:46 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<毛穴対策関連のオススメ情報 | ホーム | 11月20日(金)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
本当に千代大海は元気がありませんね。
明日の栃煌山はあまり知らない力士です
が日馬富士にも勝っている様ですし何だか
5連敗しそうな雰囲気ですね。

上位陣と当たるのもまだ先ですし中日で
この成績では厳しいですね。(o^∇^o)ノ
【2009/11/20 22:01】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

何とかチビの炎症おさまってきた感じ^^
明日は点滴お休みだから
少しゆっくり出来そうだよぉ(*´艸`*)

そうそう14人に1人インフルなんだって!!
ほんと つかさたんも気を付けてね

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/11/21 00:44】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
千代大海がたったいま負けちゃいましたね~。
もうこれで勝ち越しは絶望でしょう。
大関陥落ですね。
来場所の復帰を目指すことになりそうですが、厳しそうですね~。。。

今日は、バルト対白鵬の取り組みに注目ですね。
バルトがどこまで力を出せるのか気になるところです(^^)

★^^
【2009/11/21 17:28】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1379-8a1d93f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
