未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月14日(土)の予想・結果

まぁラクに勝てるでしょう♪

【問題】
日韓クラブチャンピオンシップ
KIA タイガースvs.読売ジャイアンツの試合結果は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日韓クラブチャンピオンシップ開催概要
読売ジャイアンツ一次登録メンバー
KIAタイガース一次登録メンバー
アジアシリーズ各年度試合結果

★日韓クラブチャンピオンシップ
読売ジャイアンツ VS 起亜タイガース
(試合会場:長崎県営野球場[ビッグNスタジアム]試合開始:13:00~)

★今シーズンの成績
・読売ジャイアンツ
 今シーズンの成績:89勝46敗9分け 優勝
 CS2ndの成績:3+1勝1敗(中日)
 日本シリーズ成績:4勝2敗(日本ハム)

・起亜タイガース
 今シーズンの成績:81勝48敗4分け 優勝
 韓国シリーズ成績:4勝3敗(SKワイバーンズ)


★過去のアジアシリーズ対戦成績(対韓国チーム)
05年 ロッテマリーンズ 6-2 三星ライオンズ
    ロッテマリーンズ 5-3 三星ライオンズ

06年 日本ハムファイターズ 7-1 三星ライオンズ

07年 中日ドラゴンズ 3-6 SKワイバーンズ
    中日ドラゴンズ 6-5 SKワイバーンズ

08年 西武ライオンズ 3-4 SKワイバーンズ

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 読売ジャイアンツ
(日本)の勝利
 ◎

 5,000

 

 1.19

 5,950

まぁ巨人はともかく
KIAはかなり投手も良いようですし、SKを破って勝ち上がってきてるので
侮れない相手と言えますが、それでも日本のプロ野球は強いですしね
その上今期の巨人はその中でも群を抜いてますから、まず普通にいけば
巨人が楽勝でしょう。一応KIAは主力が出ない?との話もあるようですし

この問題の結果


【日本シリーズ第6戦】日本ハム VS 巨人の結果は?
(7日の問題より)
結果 : 巨人の勝利 1.56倍 1番人気

結果データ
Yahoo!プロ野球 - 日本シリーズ第6戦 日本ハム VS 巨人

巨人優勝オメェ~
終わってみれば今期の巨人は反則だよね


フィギュアスケート「NHK杯」男子シングルの優勝選手は?
(6日の
問題より)
結果 : ブライアン・ジュベール 5.04倍 2番人気

結果データ
スポーツナビ/フィギュア/高橋、GP復帰戦は4位

やっぱりジュベールだったか・・・
高橋は完全にスタミナ不足だったよ


日本シリーズ 第5戦 勝つのはどっち?(5日の問題より)
結果 : 巨人勝利 1.59倍 1番人気

結果データ
ヤフースポーツ

一応当たったけど、武田久あれはないよ
4球で2HRじゃどうしようもない・・・


日本シリーズ 第4戦 勝つのはどっち?(4日の問題より)
結果 : 日本ハム勝利 2.17倍 2番人気

結果データ
ヤフースポーツ

高橋尚の本領発揮だね
大体このオトコは大一番に弱いんだよ


日本シリーズ 第3戦 勝つのはどっち?(3日の問題より)
結果 : 巨人勝利 1.53倍 1番人気

結果データ
ヤフースポーツ

糸数そりゃ~ないよ、いつもはもっと良いじゃんか!
とゆうか打線もオビスポ捕らえろよ!!


日本シリーズ 第2戦 勝つのはどっち?(2日の問題より)
結果 : 日本ハム勝利 1.86倍 1番人気

結果データ
ヤフースポーツ

流石に腐ってもダルビッシュってところかな
まさかあの投球で勝てるとは思わなかったよ


日本シリーズ 第1戦 勝つのはどっち?(1日の問題より)
結果 : 巨人勝利 1.43倍 1番人気

結果データ
ヤフースポーツ

武田勝はいつもこうなんだよ
ここ一番で粘れない・・・


優勝するのは、どのチーム?(10月27日の問題より)
結果 : 巨人優勝 1.44倍 1番人気

結果データ
ヤフースポーツ

結局本命通り巨人が勝ったか
まぁ冷静に戦力を分析すれば当然だけどさ


 

 目指せ1,000,000ポイント (1万円)
Bet問題今回の収支合計

前回までのポイント

463,810

クイズ・メール・バナークリック

+6,700

470,510

【日本シリーズ第6戦】
日本ハム VS 巨人の結果は?

ー5,000

465,510

フィギュアスケート「NHK杯」
男子シングルの優勝選手は?

ー5,000

460,510

日本シリーズ 第5戦 勝つのはどっち?

+2,950

463,460

日本シリーズ 第4戦 勝つのはどっち?

+5,850

469,310

日本シリーズ 第3戦 勝つのはどっち?

+2,650

471,960

日本シリーズ 第2戦 勝つのはどっち?

+4,300

476,260

日本シリーズ 第1戦 勝つのはどっち?

ー5,000

471,260

優勝するのは、どのチーム?

ー5,000

466,260

前回問題の結果待ち。いろいろ

466,260

結局ちょっと増えただけだ・・・



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/11/13 20:27 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<11月15日(日)の予想・結果 | ホーム | 11月7日(土)の予想・結果>>
コメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

復活゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
また、飲みすぎちゃったんだぁ~笑
それにしても長いから
インフルかと思ってたぁ(*´艸`*)
何事もなく良かった^^
もう土曜日って早いわぁ~
明日はチビの病院でまたバタバタするわぁ(>へ<。)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
【2009/11/13 22:49】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
お久しぶりです。
体調を崩されたのかと思っていましたが
飲みすぎだったんですか!?
お元気そうでよかったです^^

斉藤和巳はいつになったら復活するんでしょうかねえ。
来年当たりは投げて欲しいものです。

(*´∀`)ノ ☆
【2009/11/14 18:24】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
巨人が勝っちゃった(?)みたいですね~(笑)
相手は兵役があったり、外国人選手が本国に帰ってしまったりと、した中でもかなり善戦した模様。

それにしてもかなり予想が好調ですね。
そろそろ。50万ポイントも見えてきているではないですか★(^^)
野球のシーズンオフになりますから、これからの予想は、スケートとかウインタースポーツになるのかな~。
あ!そろそろ相撲も始まりますね★

★^^
【2009/11/14 18:29】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |
こんばんは~。
日韓戦は巨人が逆転勝ちをしましたね。
日本シリーズはほとんど見れなかった
ので巨人の強さを忘れてしまっています
がこの大会は負ける訳には行きません
よね。

そういえば工藤の西武入団が確定した
ようですね。恐らく菊池君も入団してくれ
ると思いますしキャンプはかなり話題に
なりそうですね。o(*^▽^*)o~♪
【2009/11/14 22:15】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1372-af4e961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
