未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月5日(金)の予想・結果

前評判は良いみたいだけど、どうだろうか?

【問題】
ドラえもん映画30周年記念!
「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」 は何位?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
Yahoo!映画
興行通信社

★2/27~2/28の週末ランキング
1位 初 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
2位 10 アバター
3位   6 オーシャンズ
4位 初 猿ロック THE MOVIE
5位   5 おとうと

★3/6公開予定の注目?作品
・ハート・ロッカー
・プリンセスと魔法のキス
・モリエール/恋こそ喜劇
・イヴの時間 劇場版
・ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ

★過去10年のドラえもん映画作品公開1週目ランキング
99年 3位 ドラえもん のび太の宇宙漂流記
00年 5位 ドラえもん のび太の太陽王伝説
01年 5位 ドラえもん のび太と翼の勇者たち
02年 6位 ドラえもん のび太とロボット王国
03年 5位 ドラえもん のび太とふしぎ風使い
04年 2位 ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
06年 2位 ドラえもん のび太の恐竜2006
07年 1位 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~
08年 1位 ドラえもん のび太と緑の巨人伝
09年 2位 ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 2位 ◎

 3,000

 

 

 

 3

 ▲ 1,200 

 

 

 1 △

 800

 

 

 

毎年トップ争いをするドラえもんも、ハリウッドの大作と被ると少し低迷・・・
で今年はどうなるかですが、人気のアバターは一時の勢いが去ったので
特に問題ない、今週末公開予定の新作も1位を獲るほどのパンチはない
ただ今週公開2週目の~オリンポスの神々はちょっと厄介でしょうか。

これという悪評も聞きませんし、2週目にして首位陥落は考え難いですよ
という事で、健闘するも2位止まりだと思います。何なら次週1位かな?


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/04 22:09 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
8月17日(月)の予想・結果

個人的には閉鎖されちゃ困るんだけど・・・

【問題】
最後までもうそろそろ!?
8月20日13:00までにeBetが終わるのか?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
eBetインフォメーション

当初15日13時までにサービス終了と言っていたものを
何故か突然20日13時までに引き延ばしたeBetですが
はたして本当に上記日時までにeBetが終了するのか?
を予想してください

※現在、何やら候補企業と協議中らしい・・・

【選択肢】
・8月20日13:00以降の先延ばし
・8月20日13:00までに運営を終了

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 8月20日13:00以降の
先延ばし
 ◎

 10,000

 

 

 

こんな御時世ですし、流石に先々の事までは何とも言えない状況ですが
当運営のダメダメっぷりを考えるに、あと数回は引き延ばす気がしますよ

取りあえずわざわざ延長した訳ですから、急遽終了する気は毛頭ない?
といって、ほんの5日間程度で急に事態が進展するとも思えませんしね。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/08/16 21:36 】
| コメント(14) | トラックバック(0)
6月23日(火)の予想・結果

立候補してる割りには関心が薄いよね

【問題】
2度目の東京オリンピック開催なるか?
2016年夏季五輪の開催都市はどこに?(2回目予想)
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
Yahooスポーツ
日本オリンピック委員会

本年10月2日、デンマークのコペンハーゲンで開かれる
第121次IOC総会で開催地が決まります。

★現在残っている4候補地
・東京      (日本、2回目)
・シカゴ     (米国、初開催)
・リオデジャネイロ(ブラジル、初開催)
・マドリード   (スペイン、初開催)

★現時点での評価
・東京       8.3
・シカゴ      7.0
・リオデジャネイロ 6.4
・マドリード    8.1

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 シカゴ ◎

 5,000

 △

 ー

 5,000

個人的なそれぞれのイメージとして

・東京・・・経済力・治安は抜群。ただし08年北京五輪から間もない。
・シカゴ・・・経済力はOK、治安もそこそこ。しかもオバマの後ろ盾あり。
・リオ・・・インフラ・治安にかなりの問題がある。
     更に14年にはサッカーW杯を開催する為、連続国際大会は・・・
・マドリード・・・経済力は特に問題なし、ただし治安に少々不安がある。
         また12年にロンドン五輪が開催される為、連続欧州は・・・

まぁこれらを加味すると、ほぼシカゴで決定でしょう。
そもそも今の五輪は金が掛かるので、数大会に1度の米開催は必至です。
シカゴならインフラ・土地の問題もなく、夏開催をする上で気候も快適。
更に今回は地元シカゴのオバマ大統領も相当支持してますからね。
まぁ前回のアトランタ五輪から20年経ちますし、まず間違いありませんよ。

この問題の結果


続きを読む
応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2009/06/22 21:59 】
| コメント(5) | トラックバック(0)


| ホーム | 次ページ
